« おひげが下がるとき | トップページ | 鼻の点々は移動する? »

2006/12/05

シメサバ喰らうネコ

今日の晩御飯のおかずは私の大好物のシメサバでした。

美味しく頂いていると、下のほうからにゅ、と何かが伸びてきて、私の手を掴んだかと思うと、ガッと下に引き寄せられ・・・

何かと思えばキキの手でした。

何だコイツ、シメサバ好きなのか?
こんなに酸っぱいのが???
と思いつつ、カケラをあげてみようとしたところ、あげようとしているそばから「くれくれ、それくれー!」とうるさいことうるさいこと。

実際にあげてみると、猛烈な勢いで平らげてしまいました。

ネコ、っていうか動物って普通、酸っぱい物って本能的に避けるんじゃないんですかねえ?
まあコイツにはネコの本能なんてこれっぽっちも無さそうなんですけどね。

_igp1322
  「きょうはボクの悪口ですか?」

|

« おひげが下がるとき | トップページ | 鼻の点々は移動する? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひげが下がるとき | トップページ | 鼻の点々は移動する? »