« ネコは光るものを追う、がすぐに見失う | トップページ | 「くりすます」って! »

2006/12/23

「くりすます」って・・・?

にーちんとねーちんは、「くりすます」「くりすます」って言ってるけど、それって、にゃに?

_igp1797
    おいちいもの?

おいちいものだったら、おすそわけくれないかにゃあ・・・?

|

« ネコは光るものを追う、がすぐに見失う | トップページ | 「くりすます」って! »

コメント

メリークリスマス!キキ君!
おいしい食べ物もらって、幸せなクリスマスを過ごしてください。
にーちんさん、いつもコメントありがとうございます。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2006/12/24 13:14

綺麗なフォトですね♪
人間が 楽しそうにしてると
ネコは不思議そうな顔しますよね
僕には、私には、わかんニャイよ〜って顔!
今年もあと少しですね…
ネコも人も風邪やノロウイルスには
気をつけましょうね〜☆メリークリスマス☆

投稿: ★ゆみ太へ | 2006/12/24 15:42

>リョウコさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
キキは、今日の記事のとおり、おいしい食べ物を貰えてました。
あんな書き方ですが、結構強引にねだられまして・・・

>★ゆみ太へ さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そうですね、時々変な顔でこちらを見てることがよくあります。
お互い体調には気をつけましょうね!
(って既にひどい風邪を引いたばかりですが。)

それではみなさん、Merry Christmas!!!

   ★
   从
   ★从
  从从●
  从★从从
 ◆从从★从
.从从从●从从
从◆从*从从*从
~~~~~州~~~~~~
  [二二二]
  |★★|
  └─-┘

投稿: にーちん | 2006/12/24 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコは光るものを追う、がすぐに見失う | トップページ | 「くりすます」って! »