« 忘年会に向けてかくし芸をしこみ! | トップページ | 猫バトン、いただきました »

2006/12/10

避難訓練

にーちん:「そろそろ大地震の危険性も指摘されている。」

キキ:「ハイ。」

にーちん:「そこで今日は避難訓練を行おうと思う。」

キキ:「ハイ。どのようにすればよろしいですか。」

にーちん:「私が地震発生の合図をするので、そうしたら直ぐに何かの下に隠れるのだ。」

キキ:「ハイ。隠れるのですね。」

にーちん:「そして念のために何かにつかまっておくのだ。」

キキ:「ハイ。つかまるのですね。」

にーちん:「そうだ。よろしい。それではいくぞ。地震発生ー!!!」

キキ:「・・・(がさごそ)」

 

Pict1621
  隊長、これでよろしいでしょうか?

にーちん:「うむ・・・悪くはないが・・・何かが足りない・・・?」

キキ:「ハイ。それは何でしょう?」

にーちん:「顔の・・・緊張感?」

|

« 忘年会に向けてかくし芸をしこみ! | トップページ | 猫バトン、いただきました »

コメント

はじめて書き込みます。
この写真かわいいすぎます。
ナイスショットですね。
私は、いつもいい写真を撮り損ねます・・・
よろしかったら、うちの愛猫とらの「とらぽか日記」も見にいらしてください。

投稿: tora | 2006/12/13 20:30

toraさんはじめまして!
コメントありがとうございました。<(_ _)>

猫の写真は難しいですよね・・・私も良くチャンスを取り逃がしてます。
暗めな部屋の中で撮る事が多いので、「ああ~ピントが合わないっ!」「ぎゃーそのまま動かないで~っ!!!」っていうのばかりです。(-_-;)

toraさんのところにもちょくちょく遊びに行きますね。では!

投稿: にーちん | 2006/12/14 21:02

「とらぽか日記」に来て下さりありがとうございます。
そうですね。
じっとしてくれませんもんね・・・
そのお気持ちよくわかります。
また、ぜひいらしてください。

投稿: tora | 2006/12/14 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会に向けてかくし芸をしこみ! | トップページ | 猫バトン、いただきました »