« それでも箱に入る | トップページ | これは一体どうなっちゃったの??? »

2006/12/16

ブログデザイン変えてみました!

前々から「自分たちでブログのデザインを作ろう!」と野望を抱きつつ、なかなか出来ないでいたのですが、このたびようやく完成しました!

いやあー、疲れました・・・。
(監修:にーちん、デザイン担当:ねーちん)

前に使ってたテンプレートも嫌いではなかったんですけどね、本文の幅が狭いなー、というのがちょっと不満で。
あと何と言っても、「自分のタイトルバナー」というが、どうしてもやりたかったのです。

ということで、本日より新デザインにて新装開店です。
今後ともよろしくお願いします。

_igp1016
キキ:「ボクからもよろしくです。」

|

« それでも箱に入る | トップページ | これは一体どうなっちゃったの??? »

コメント

はじめまして!
人気ブログランキングからお邪魔しました!!

凄い可愛い♪
↓の箱に入ってる姿も可愛いですね!
箱って好きですものね!

また、お立ち寄りさせていただきますね!

投稿: パンダ | 2006/12/17 10:35

パンダさんはじめまして!
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。(^^)/
パンダさんのブログにもお邪魔してみました。
レオンちゃんかわいいですね~、なんか表情が不思議な感じ・・・

また遊びに行きますね!

投稿: にーちん | 2006/12/17 11:59

はじめまして!ブログランキングから来ました。
ブログデザイン、とってもおしゃれですね!

うちのブログもキキログさんの少し後に立ち上げて、ブログランキングでキキログさんと前後してたので、何度かお邪魔してました。(今はだいぶんランキングおいていかれちゃいましたが・・・)

よければ、ウチのネコにも会いに来て下さい。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2006/12/17 14:14

リョウコさんはじめまして!
おほめいただき、とてもうれしいです!(*^o^*)

リョウコさんのところも始めてまだ2ヶ月経ってないんですね。
うちもようやくブログに慣れてきて、ランキングなんかはじめてみたり、デザインも変えてみたり・・・という段階です。
一緒にがんばっていきましょうね。
キキログにもまた遊びにきてください。
それでは!

投稿: にーちん | 2006/12/17 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも箱に入る | トップページ | これは一体どうなっちゃったの??? »