« 箱だけじゃないよ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006/12/31

勝手に選ぶ!キキログ今年の3大記事

にーちん:「いやー、今年ももう終わりですねー。」
ねーちん:「最近、時間が経つのがあっという間で実感がありません。」
キ キ :「・・・それは歳かと(ボソ)。なんたってねーちん100歳超えてるし。」
ねーちん:「こら!!ネコ年齢に換算すんなっ!!」
  (*猫年齢:普通はネコ→ヒトで見て、ヒト→ネコで換算する人はあまりいない。)
キ キ :「だってボクはネコ目線だから仕方ないにゃ。」
にーちん:「まあまあ、2人とも落ち着いて。それはさて置き・・・」

キ キ :「ボクがブログを始めてから、今日でちょうど2ヶ月なりにゃ。」
ねーちん:「たった2ヶ月だけど、続けるって結構大変だったね。」
にーちん:「書いたのは殆どにーちんとキキだったけどね・・・。」
ねーちん:「そっ、それでは今年の記事ベスト3をそれぞれ選んでもらいましょうかぁー!」

【にーちん編】

  • 第3位:一体何時間寝てる?
    一日の殆どを寝て過ごしているキキの様子を良く示せているかと。
  • 第2位:雨上がり
    つい最近の記事ですね。ちょっとキキを美化しすぎ?(親バカっぷり大爆発???)
  • 第1位:ネコと煙は
    個人的にはこれが一番好き!
    ・・・なのですが、「ラピュタ」を知らない人にはいったい何のことだか!(笑)

【ねーちん編】

  • 第3位:傍若無人
    数少ないねーちん記事。2人によく"もっと仕事しろ(=記事を書け)"と怒られます。来年は頑張ります。はい。
  • 第2位:窮屈なのがお好き
    キキの強引さを如実に表している1コマです。
  • 第1位:はじめまして、キキです。
    これがすべての始まりだった・・・。

【キキ編】

と言うわけで、こんなへなちょこブログにもかかわらず見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので(予定)、よろしくお願いします。

それでは、良いお年を~!

_igp1806

|

« 箱だけじゃないよ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

年末からのお付き合いでしたよね(笑)
お知り合いになれて光栄でした!
是非、リンク!こちらこそ、お願いいたします~♪
明日、リンク貼りますね!

良いお年をお過ごしくださいね!

投稿: パンダ | 2006/12/31 19:30

私はなんと言っても、
「雨上がり」
が大好きです。
キキちゃんに出会えて、本当によかった。
キキちゃんの写真をみると、うちの先代アメショーに会えたようで、とてもうれしくなります。

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2006/12/31 21:51

>パンダさん

リンク許可ありがとうございます~こちらこそ光栄です!
パンダさんのところと比べてまだまだこじんまりとやっていますが、
今後ともよろしくです!

>リョウコさん

リョウコさんにはキキをとても気に入っていただいてるみたいで、
とても嬉しいです!(キキも、ですよ!)
でも今お見せしているキキの姿は、かなり”厳選”されたものなので、
先代のネコさんには全然及ばないかも・・・?

もたもたしてたらもう”あけましておめでとうございます”の
時間になってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします!

投稿: にーちん | 2007/01/01 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱だけじゃないよ | トップページ | あけましておめでとうございます »