« ブログデザイン変えてみました! | トップページ | ネコのシアワセ »

2006/12/17

これは一体どうなっちゃったの???

さて。

▼この写真、一体どうなっているのでしょう???
Imgp0010

 

▼解説図はこちら。
Imgp0011

しかしまあ、何故こんなところにもぐりこみたいんだか・・・(-_-;)

|

« ブログデザイン変えてみました! | トップページ | ネコのシアワセ »

コメント

面白すぎます(笑)
久しぶりにおじゃましまーす(^o^)/
デザイン、変えたんですね~★キキちゃんの表情いいですね!
デザインって、自分で作るんですか??難しいのかな?

投稿: すきっぱ | 2006/12/18 09:09

また、やってきました!
キキちゃんって、ウチの先代アメショーに顔がよく似ています。なので、私の旦那さんはよく訪問してるみたいです。

私も仕事柄、よくWEBデザインとか考えますが、あれってデザインが降りてくるまで、苦しいですよねー。コツとかあるんですかねぇ。

キキちゃんに一票!また、遊びにきますね!

投稿: リョウコ@ネコのいる幸せ | 2006/12/18 19:09

コメントありがとうございます! (^o^)ノ

>すきっぱさん

デザインですが、基本はココログの「カスタム・テーマ」というので作っていって、それでは設定できないような細かいところは「カスタムCSS」というのを少し追加で設定してあります。(カスタムCSSは微調整程度に使ってるので、これは無くてもあまり変わらないかも?)
タイトル画像は自分たちで作りました。カスタム・テーマを使うと、自分の好きな画像をタイトル画像に使用することができます。

カスタムCSS以外は、難しい、というのはなかったのですけど、いろいろと試行錯誤をたくさんしたので、ずいぶんと時間かかっちゃいました・・・。

>リョウコさん

WEBデザインもやってるんですか!?すごいですねー・・・
ブログで拝見したのですが、仕事はSEをやってらっしゃるんですよね。
私(にーちん)も似たような業種ですが、WEBデザインは遊び程度しかやったことがなかったし、ねーちんはデザイン系の経験(Not WEB上)はあるのですが、CSSとかは今回が初めてだったので、慣れないことばかりでまー大変でした。(^-^;ゞ

投稿: にーちん&ねーちん | 2006/12/18 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログデザイン変えてみました! | トップページ | ネコのシアワセ »