« はじめまして、キキです。 | トップページ | 明日は晴れないかな »

2006/11/01

はじめまして、にーちんです。

あっ、キキ!

もー勝手にブログなんて始めて・・・ちゃんと続けられるの?

Imgp0011_1
         「だいじょうぶだもん」

だいじょうぶ、じゃないでしょう、タダでさえ飽きっぽいネコのくせに・・・

しょうがない、手伝ってあげるよ。

どうも始めまして、『にーちん』こと飼い主Aです。
これからキキがブログを怠けて更新が滞ってしまわないように、
たまに書いてあげる事にします。

キキに代わって、これからキキログをよろしくお願いします。

|

« はじめまして、キキです。 | トップページ | 明日は晴れないかな »

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんのいい仲間ができるといいですね。
頑張ってください。

投稿: モモ | 2006/11/02 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして、キキです。 | トップページ | 明日は晴れないかな »