« 猫捕獲っ! | トップページ | あごの下~ »

2006/11/15

キキログ外伝:ソトネコたち

たまにこうして趣向を変えて、キキ以外のソトネコ特集も書いてみます。

キキ:「なんだと!ボクだけのブログじゃなかったの!?」
にーちん:「ブログに載せて欲しけりゃ、ホレ芸をしろ!ネタを出せ!面白おかしく写って見せろ!」

というわけじゃないので念のためです。

今日は題して、「ソトネコも眠い」です。

Imgp0327 近寄ってシャッターを切った時に、シャッター音で一瞬だけ目を薄く開けた後、また眠そうに目を閉じてしまったネコ。
_igp1175 このネコは、ここを通るたびにいつでもこの屋根の上で眠っています。
_igp1186 草むらの中で寝ているのを発見されると、めんどくさそうににゃーと鳴いて、でもそのあとまたすぐに寝てしまいました。

この記事を書いていたらなんだかキキが後ろでえらく暴れ始めたので、今日はこの辺で。
(やっぱり自分以外のネコのことが書かれると不満???)

|

« 猫捕獲っ! | トップページ | あごの下~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫捕獲っ! | トップページ | あごの下~ »